♪あなたしか見えなかった

胃がキリキリ

受験生2人がいると

かなりしんどいです
3年前とはくらべものになりません

そこそこ大学も選べそうな長男(受かるかどうかは別にして)

今週末はセンター試験→国公立本命なので、こけたらかなり痛い

併願の私立大学の志願票もすべて送付完了


悲しいことに全く選べない次男
私立高校は全入りに近いと言われるけど、残念な人もよく聞く

今日が私立高校の一校目

意外と軽やかに帰宅したので、
本人的にはイケた様子
 
連チャンは避けたかったけど、日程的に学力的に今日、明日の選択肢しかなく

明日は私立2校目

ここにきて私の身体が絶不調
風邪かな
しんどいよ~~~~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「👶子供」カテゴリーもっと見る