♪あなたしか見えなかった

オススメ

「映え」な幻の橋も奇跡の全露呈! 北海道 三国峠をゆく路線バスにいま乗りたいワケ(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース


✈️飛行機嫌い
🚗レンタカーも無理な私が

GWに乗った1日1便のバス路線が記事になってました

これを利用して【タウシュベツ川橋梁ツアー】に参加できるプランが出来た時に

頭の中は🙌🙌🙌こんな感じでした(笑)

それくらいへんぴな場所にある幻の橋

人家もほぼなく、携帯の電波も届かないエリア

途中の三国峠から見える景色はもう一度、見てみたい

長男は廃線になりそうな路線をせっせと乗り鉄してますが

私は廃線になったあとに惹かれるという変わり者(笑)

かつて人や物が行き来していた昔と
その面影がなくなった今を重ねて時代の流れを想像するのが好き…みたいな

後ろ向きというかかなり暗いヤツですね(笑)

タウシュベツ川橋梁の写真集まで買ってしまった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る