♪あなたしか見えなかった

大阪へ

大学ラグビー
準々決勝観戦のため前乗り移動中

そして今回も長男と一緒です

真冬の寒空の下
好きでもないと親子でもなかなか付き合うのは難しいと思うけど…(笑)

ラグビーのおもしろさを感じてくれているに違いない

関西リーグの最終節は3年連続
全国大会を一緒に観戦するのは初
「俺が見に行った試合は全部京産が勝っとるやろ」と…

明日の早稲田戦 大いに期待🙌

営業店のみんなは
Xmasケーキやらアイスやら持ち帰るのを横目に

私のクリスマスケーキは25日に届けてもらうことにしました

今週はめちゃめちゃに忙しい毎日で今日は定時に帰れないかと思った(無理やり終わらせた)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る