♪あなたしか見えなかった

豊洲初日

アルバムを買わずにライブに参加という

昔の自分からは考えられないくらい徳ちゃんに対する必死さが感じられない(笑)

会場でも買ってない

前日、長男と夜更かしして
豊洲までの移動と東京の人混みに疲れて切ってしまい

会場に入ってなんと仮眠状態
開演の拍手で慌てて起きるというだらけきった私でした



初っぱなの曲‼️‼️

ブログタイトルにしてるくらいチョーーー思い入れのある大好きな曲

私の脳内は
え、え、ちょっ、ちょっとマジマジマジー?みたいになって目の前に起こっていることが現実なのかと思いながら
うわーうわーうわーと興奮してました

こういう隠れた名曲や、あまり歌われてない曲が披露されるのはいいねぇー

私的には最後までそれでもよかったよ(笑)

好きな曲は?の質問で♪レイニーブルーが好きという流れから
アルバムから好きな曲を挙げていってくれて
徳ちゃんの思いを知ることができて嬉しかったなー
タイトルが思い出せない徳ちゃんも可愛い❤️

質問てやっぱり無難なものしかあのBOXには入れてもらえないよねー

もっとひねったものとか
徳ちゃんがツボってしまうようなものを期待したんだけどなー

徳ちゃんがオリンピックの聖火リレーで走るの、なんだか現実化しそうじゃない?
徳ちゃんも興味津々でまんざらでもなさそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る