♪あなたしか見えなかった

門前払い(笑)

ほんの数年前までは、それなりにツアーの申込みして落選することもなく

まわりで取れなかったという話を耳にしても、私は大丈夫(でもいつかはそんな日がくるかもね)と思ってました

が…落ち始めたら、続く続く(笑)

徳ちゃんに拒否された気がして悲しいし😢

初日とファイナルの組み合わせが×なのか…

初日&2日目orセミ&ファイナルの組み合わせが×なのか…

枚数の問題なのか…

ファンになってしばらくの間、フェスティバルホールはLL列しかこなくて、機械にインプットされてると本気で思ってました

そんな風な情報が初日、2日目、セミ、ファイナルに入力されてるのかと疑ってしまいますが(笑)

初日は×だったけど、初日の保険の2日目は自力で取れたし

ちょっとだけ復活の兆しかも?と前向きに捉えることにします

もともとセミ、ファイナルは行くつもりで(せっかくの東京だからね)早々と長男宅の予約?もしていて、ファイナルはまたまたまたまたお友達に救っていただきました🙇

川口の土日は長男の居場所がはっきりせず、帰省しているか研究室の巡検で遠征しているか、サークル合宿で不在か…

なので長男宅利用は無理っぽいのでマイ初日が川口2日目、日帰り遠征になる予定です

初日のチケットにも救いの手を差し伸べてもらって本当に感謝です

派手に落とされたらSSがくるかもと期待しているこの気持ちがダメなのかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る