Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

トライアル

2007-04-28 | 日記
トライアル


その1

☆masataka24

3連休は出かけるので、フルタイム出ました。

デビフラ1キル
○○××○○×○×○××○○○×○○×○○○×○○××××○○○××○

20勝して、トライ景品は4枚ずつGET。

最後の方は1キルが増えてきましたね。


☆花もみじ

黄泉クリ帝
○○××○×○○○○○○○×○×○○○○ 15勝5敗
バーン対策のため、最初の方は矢と砂塵を入れていました。

バーンがいない&勝率が悪いため抜いたら、無駄に7連しました。

いい加減、黄泉クリ帝も飽きてきたのですが、そこそこ勝率がいいので、ずるずると使い続けています。

最後の方は1キルが増えてきたので、クリボーが大活躍しました。

☆redsigu
スタン
XOOOXXXOOXX 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (shinji116)
2007-04-28 00:39:51
redさん、Masaさん、花ちゃん
こんばんわ。
帰りがまた9時を回っていたので2週
で時間がなくなり、最後はキメラ1キルで
遊んでいました。
キメラテックはベ-タ時よりはかなり出やすい
ようですね。30マッチで3枚そろいました。
そのかわり、未来融合が出にくいようです。
パック43まで実装されたら、ヘルカイザ-デッキ
組んでみたいと思います。
返信する