Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

CHAMPIONSHIP SUMMER 2008 予選第4回目

2008-07-29 | 日記
第4回目の予選はドイツ国旗のSmillingGuyさんがファイナリストになりました。

デッキはダークとか幻銃士を入れた帝を使っていました。

決勝はtidus0さんがログインできない不幸に見舞われて、不戦勝だったよう
です。

エラー落ちか・・。ひどいな。
世界大会ロビーが重過ぎるんだよね。

コンマイおかしいよ。
世界大会もまともに出来ないなんて。
もっとスムーズな運営ができるように、最大限努力して欲しいです。

今後もこういう悲しい事故がないことを望みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羨ましい人)
2008-07-30 18:01:02
ラッキーマンはSmillingGuyさんですか・・・
返信する
Unknown (masataka24)
2008-08-01 15:41:34
予選の決勝まで行くのは大変なことだと思います。

運も必要で、2度と行けない人もいると思います。

うらやましいだけでは片付けられないものがあると思います。
返信する