Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

妖怪風呂 海底地獄の湯

2009-09-19 | 日記
妖怪フェスティバルでゲットした入浴剤です。
「入浴用化粧品」と書いてあるので、もしかしたら入浴剤と違うのかもしれません。



25g×3包入りです。



風呂はこんな感じでした。

バブのように泡が出るわけでもなく、バスクリンのような爽快さもなく、ただ色が
ついただけで、においもなく普通の風呂と全く変わりませんでした。

これなら温泉の元とかバブの方がいいな~。
またぼったくられた気分です。
目玉おやじのブランドが高いのかな~。

土日用の在庫ネタとして眠っていたのですが、いい加減に旬が過ぎた感があるので
早めに載せてしまいます。

くだらないけど、明日に続きます。
お楽しみに^^
(誰も楽しみにしてないってばよ。土日ネタはいつも華麗にスルーされています)
(でもいいんです。ブログって自己満足していないと書けないでしょ)


今日は不在です。
エボマッチの結果は載せられないと思います。



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る