Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

めりこみmasa

2009-01-26 | YO小ネタ
こういうばかばかしいネタを見つけるのが大好きです。

アカデミアのデュエル場です。

「デュエル待ち」の状態で、この階段を進もうとすると、



腕が手すりにめりこみます。
う~ん、足もめりこんでいるような。



左手もめりこみます。
足は元気 と思ったけど、先っちょが欠けてるw



何度でもめりこみます。
やっぱり足もめりこんでいるよね?


デュエル待ちにして走らないと、階段の色の違うところから別ロビーに移動して
しまうので、



気がついたら、この位置に立っています。

これはトライアルのデュエル待ちのときに走っていて気がつきました。

最初はトライアル会場で、少ないデュエル待ちの時間にSSを撮っていましたが、
「誰もいないロビーに行けばいいんだ!」と気がついて、スペインのアカデミアB
に移動して何ショットか撮り直ししました。
誰もいないロビーでデュエル待ちして走りまくっている、おバカなmasaの姿です。


これも「masaトリビア」のように、ここで紹介したら修正されてしまうの
でしょうか。



こういう記事が大好きです。
くだらなくて誰もブログに載せないような(気がつかないような)ネタが
Command Knight っぽくていいよね。


1月27日(火)6:30~9:30までgooブログにメンテナンスが入り、
閲覧等できなくなります。
いつもより早め(6時頃)に更新するようにします。
ご迷惑をおかけします。

最新の画像もっと見る