Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

明日香バグ その2

2010-09-27 | バグ
真っ黒アバターの明日香に遭遇しました。



明日香バグは2回目ですが、前回の明日香とデュエルしよう♪バグとは全く違うバグです。



この真っ黒アバターは明日香だけで、他のCPUは何度クリックしても通常通りでした。



真っ黒だけど、腕に青いラインが見えます。



よく見ると、顔にもしわのような青いラインが見えます。



前回と違うバグだ~と喜んだものの・・



ただ真っ黒いだけで面白くない。



でももう2度と会えないかも・・と思うと、たくさん画像を撮ってしまいましたw



よく見ると、顔にほこりのような、青いラインが何本かあります。



YO2のときも、バグネタに事欠かなかったが、



最近はアバターバグがめっきり減ったので(飽きたからアニメーションを切っているせいも
あるかもしれない)、たぶん最後になると思います。
(読者様も、いい加減飽きたと思うし・・)



本日から、ブースターパス ザ・レジェンド・オブ・エンディミオンの予約受付始まりました。
コナミスタイルのシステムが変わり、MyLinkの設定ができなくなったのでトップから
どうぞ。   ↓



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る