Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

アニバーサリートライアル まとめ

2007-11-11 | 日記
アニバで当たったカードのランキングです。

1位 「幻影の騎士-ミラージュナイト」
もともと1枚しか持っていなかったので、8枚当たった計算です。
(ランダムで7枚)
(この回のガンスは7連出来なくて、XYZとトレして手に入れた)

2位 「冥府の使者ゴーズ」
自分でもよく出たなと思ったが、ミラナイの方が多かったのはショック。

3位 「サウザンド・アイズ・サクリファイス」
もともと2枚持っていたので、5枚当たった計算です。

4位 「インセクト・プリンセス」
もともと2枚持っていたので、4枚当たりました。

5位 「クリボー(柄違い)」
もともと2枚持っていたので、3枚当たりました。


127勝までしか回さなかったので、ランダムは1~2枚しか出ない
確立のところ、ミラナイ・ゴーズは圧倒的な出現率を誇りました。

ゴーズは出やすいカードだったみたいですが、ミラナイもみなさん
こんなに当たりました?

(サブIDは60勝ちょっとしかしていないので省略)

最新の画像もっと見る