Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

gooブログの画像フォルダが変更になった

2009-06-10 | 日記
スタッフブログを見ると、「使いにくくなった!」とか非難の声が多いです。

特に気になったのが、「2枚以上の画像を貼れない」との書き込みが多いこと。

これは今後のブログ運営にも係わるので、試してみる。


特に語りたいことも無いので、何かのついでに書こうと思っていたことを。

gooブログは携帯からでも投稿・閲覧ができます。
実はモバイルテンプレートも各種あるんです。



せっかくある機能だから、うちも採用したいと思いはするんですが・・・



俺の携帯では、使用できないんだな。
機種を変更すればいいのだけど、初代携帯は1年も経たないうちに紛失し、かなり
の手数料を払って同機種に変更してもらったので、2代目は大切に使わないといけ
ないんだな。

という訳で、ブログのテンプレートは全くさわれません。
殺風景だけど、我慢してください。
ってか、これで慣れてしまっているので、何とも思いません。
たぶん読者様も全く気にしていないと思います。


ん~~~、何事もなく画像を貼れたので、とりあえずほっとしました。
特に不便になったとも、便利になったとも思わなかったです。
今までとたいして変わらないです。
何度も復旧作業をしたらしいので、そのおかげかもしれません。
テスト投稿ということで。
内容がなくてすいません。



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る