Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

遊戯王オンライン イベントスケジュール

2012-05-17 | 日記




☆5 ファントム・オブ・カオス   ☆4 手札断殺







 ☆7 邪帝ガイウス
 ☆6 D・D・R
 ☆5 光帝クライス
 








 ☆30 トーチ・ゴーレム
 ☆20 収縮
 ☆10 ディメンション・マジック



いくらイベントパックを値下がりしたからって、出し惜しみも
ひどすぎる気がする。

もう少し新しいカード出してよ!



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンス7連の達成のご褒美とは何だったのか。 (duelstar)
2012-05-17 22:55:00
お初にコメントします。
MASTEROFOZの現リーダーをさせてもらってるduelstarというものです。
イベントスケジュールに1ユーザーである私が運営に対して文句を言う資格はないのですが、これだけは言わせて貰います。
イベントカードを良いものにしないと今YOに残ってる方に本当にメリットのない残り5ヶ月になるので最後の2ヶ月くらいは本当にやってみたいと思えるようなドリーム景品を用意してもらいたいです。
どのチームにも言えることですが残り5ヶ月本当に厳しいものになりますがYOに残るものとして最後までこのゲームを見届けましょう。
長くコメントしてすいません。
失礼します。
返信する
Unknown (masatala24)
2012-05-22 21:49:18
サービス終了が決定してモチベーションが下がっている時に、追い討ちするかのような景品の数々ですね。

TPランキングを見ればわかるように、
ほとんど全てのプレイヤーのやる気は下がっていますよね。
返信する