Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

サモプリ トライアル その9

2007-09-29 | 日記
トライアルなのにサレ要求する人の気が知れません。

コマンドナイトとサイバー・ドラゴンなんて出すわけないだろ!
うそつくな!!

最近はガンスでのサレ要求よりもトライアルのサレ要求の方が
多いようで疑問を感じる。

かなり初心者のようだったので、ガンス7連はあきらめているけど
サモプリは絶対に3枚集めたい!!と思っているからなのでしょうか?


☆masataka24

デッキ:エクスプロージョン・帝

××○××○×・○○×○○××○×○○

部活だったので、2時過ぎから参戦。
エクスプロージョンが回らなかったので、帝デッキに変えました。
9勝しか出来なかった。


☆花もみじ

よかった。今日はロビーに入れました。
昔よくあった、じゃんけんバグに何度も遭遇するとサーバーに入れなくなるとか、
CPU対戦中にフリーズすると120分間ログインできなくなる と同じような
バグでしょうか?

デッキ:スタン・帝

××・○○○○○××○○○○×○ 10勝まで

風属性とか水属性デッキが多かったです。
トライだからいろんなデッキを試しているのでしょうか?

名推理を出され、相手が魔法カードしか使っていないので、レベル2を選択
したら、ゲール・ドクラが大当たり♪で勝てたときはうれしかったです。

あざやかなベン・ケイになす術なく負けたり。
次元帝に神の宣告を3連続使われて負けたり。
相手が感心するほど早かったり上手だったら、負けてもすっきりしていいです。

あ~、デッキ調整しなきゃ~って気になってきました。
来週は少しログインする日を増やそうかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほーぃ♪ (唯菜)
2007-09-29 19:16:58
約束(?)通り来たよ~♪
っていうか誰だかわかる・・・かなっ?;
返信する
やほっ^^ (masataka24)
2007-09-29 19:54:39
ずいぶん毛並みの違うブログですがようこそ^^

年齢非公開でやってますので、そこんとこよろしく。

(※読者の方へ 補足説明 俺の同級生です^^;)
返信する
同級生さんからのコメントですか (sapuri)
2007-09-29 21:49:02
どういう関係かは分かりませんがうらやましいです(笑)

修学旅行から帰ってきましたのでまた対戦などお願いします。
返信する
また来た~♪ (唯菜)
2007-09-30 09:50:01
年齢非公開かぁ・・・オッケィ♪

これからもちょくちょく来るんでっ!


(sapuriさんへ)
普通に同志ですよぅ♪
返信する