Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

CHAMPIONSHIP SPRING 2012 FINAL

2012-05-20 | 日記
優勝者は、 日本国旗の MelonCandyさんでした。

使用デッキは一回戦がスキドレ墓守、二回戦がヒロビ、
三回戦がヒロビ、4回戦がスキドレ墓守でした。

準決勝では、ヒロビのメタにゴリラを入れてきたのが印象的でした。
決勝は代行天使に対して、相手の動きをほとんどさせず圧勝していました。
そしてモリンフェンが圧倒的な輝きを放っていました。



全体では光属性が強く、メタとして、AOJコアデストロイや
閃光を吸い込むマジックミラーなどが見られました。


景品は準優勝者のチャット情報によると、
ジェルエンデュオ コーリング・ノヴァ 死王リッチーロード 
魔王ディアボロスだそうです。

全てパスの再販カードですね。
優勝商品はまだ不明ですが期待しないほうがいいでしょう。




遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーさ)
2012-05-21 21:57:14
masaさんもYOCレポートお疲れさまでした、予選に出れない時など大変重宝いたしました

おそらく最後?になるであろうYOCがこんな寂しいものになるとは思っていませんでした・・・

いつかはファイナリストと思ってプレイしてきましたが今回はやる気すら起きませんでした。コンマイの運営には呆れてモノが言えません

最後にmasaさんはADSに移行なさる予定はありますか?ご意見などがありましたら参考程度でかまいませんのでお願いします

長文失礼致しました
返信する
Unknown (masataka24)
2012-05-22 21:46:55
ADSはニコニコでオンラインを配信していた方々が多くいますね。

自分はスカイプやツイッターをやらないのでインストールしても、ほとんど使わないと思います。
返信する