Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

トライ4

2007-04-15 | 日記
トライ4

☆redsigu
デッキ:スタン
XOOO
急に眠気が・・・

☆花もみじ
デッキ:黄泉クリ帝
×○○○○○○××○
帝を使うのは早いからです。

スタンだと1デュエル20~30分くらいもっさりと時間がかかります。

最後、サーバー落ちしてログインできなくなりました。

☆masataka24
デッキ:倹約1キル・スタン
××○○・○○○○○××○
疲れるので2時間でやめました。

無駄な7連がうれしかったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ログイン (shinji116)
2007-04-15 00:52:28
みなさん、こんばんわ。
最近よくいきなり鯖落ちすることが
多いですね。
ログインできなくなることもしばしばですが
そこで花ちゃんに1つ問いかけ、だぶん
試されているかと思いますが。

再ログインの方法
①まず一旦タイトル画面へもどり
接続履歴を消し、ユ-ザ-ID及びパスワ-ド
を入力し、プレイヤ-名を選びログイン。
普通はこれで大概は直ります。
②それでも駄目な場合は、再び接続履歴を
消し、コンピュ-タ-を再起動し
①の作業をもう一度行う。
私はこの方法で大抵ログインできるように
なりました。もし試されていないのであれば
一度お試しあれ。
この方法で駄目なら原因はわかりません。
どちらにせよきっちりメンテナンス
してほしいものです。
ではみなさんお疲れさま。




返信する
鯖落ち (花もみじ)
2007-04-15 09:37:23
shinjiさん
アドバイスありがとうございます。

低スペックが原因なのかと落ち込んだり。
でも高スペックを使ったほうがエラー・サーバー落ちが多かったり。

回線が悪いのか?と疑ったりしていましたが、他の方もサーバー落ちしていると聞いてちょっと安心しました。

全てコナミが悪いんですね。
しっかりメンテナンスしてください!
返信する
復活 (carsenter)
2007-04-15 18:53:04
最近忙しくなかなかブログに来れませんでした。次のパックが楽しみです。キメラが大好きなのでデッキが出来たら(ダジャレ)みなさん。デュエルしましょう
返信する