Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

プロフィール画像変えました

2009-06-20 | 日記
説明しなくても「北海道在住」ってわかるような画像にしたくて・・。

候補に上がったのが「さっぽろ雪まつり」の写真だったんだけど、アバターの服が
スーツだったり、制服だったり、雪景色と合わないので断念。



最初に作ったのが、この画像だったんだけど、アバターを等身大にすると俺が巨大
に見えて変・・・。



で、次に作ったのがこの画像。
う~ん、面白みが足りないような・・。



割りとお気に入り。
今のプロフ画像に飽きたら、次はこれにしようかな。



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る