Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

禁止/制限カードリスト2012.06.08

2012-06-06 | 日記
もう変更しないかと思っていた。
もうサービス終了が目前に迫っているのに・・・。

10 :名も無き冒険者:2012/06/05(火) 14:18:52.34 ID:84Wo2dwk
禁止 トリシュ、バルブ、スポーア、ダストシュート
制限 アース
準制限 ドゥクス
緩和 ガイザレス、ネクガ、ライコウ、サモプリ、訓練所、護封剣


2ちゃんねるの転載です。


なんでエクシーズないのにシンクロ止めるんだよ!
シーズン20、面白くなる気がしねぇ・・・。
それ以前に、シーズン20はあるんですかね?


遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinji116)
2012-06-06 22:26:10
ガイザレス吹いたw。
まあ3枚積まないですがw。
トリシュ禁止ならせめてジャンドパーツ
制限でいいから緩和シテほしかった。
ドラグは今更すぎるw。
返信する
制限改訂 (Y.S.K)
2012-06-06 22:39:33
確かにカードプールに全く変化がないのに禁止というのはねぇ…。

もし次シーズンあるとしたらライロか剣闘獣、或いは帝ですね。
アレ?これって前作終了時の環境では…?w
返信する
Unknown (masataka24)
2012-06-08 20:23:37
うまいこと古いデッキと新しいデッキの混戦模様になるといいんですけどねー。

魔轟神いけるかなぁ・・・・。
返信する