Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

トラゴエディア エボリューション・マッチ

2010-09-11 | 日記
どういう状況か参加してみた。

【ケース1】
デュエル中に突然フリーズ。
どうしようもく切断し、再ログインしようとすると、画面が真っ黒。



【ケース2】
「×」をクリックし、再ログインしようとすると、プレイヤー名が出てこない。
この画像のまま動かない。



【ケース3】
仕方がないのでまた「×」をクリックし、再ログインしようとすると、
「ONLINEで遊ぶにはインターネット接続してからゲームを起動する必要があります。」の
メッセージが!



【ケース4】
それでもあきらめずに再ログインしようとすると、すぐにエラー落ち画面。



「どうなってるのか?」と公式HPを見てみると、なんだかいつもと様子が違う。



追記があるかもしれないと思い、
「エボリューションマッチにてゲームが進行しない現象について」をクリックすると、
字が薄くなっている。



一応ドラッグすると読めます。



「イベント」の「エボリューション・マッチ」の画面も変。

とりあえずゲームにつながらないときは、公式HPもバグって変になるらしい。



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る