Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

世の中まとめて1週間

2009-01-17 | 日記
ちょっと旅行している間にいろいろありました。

ショップにバンソウコウ(男)が追加になりました。
メガネと同じ10MPって高いような気がする。



なぜに女には追加にならないのか?
女性アバターのアクセサリー等は増やす気ないのか?
服もいい加減に追加して欲しいです。



不在だったので知らなかったのですが、最後のエボリューション・マッチが開催さ
れなかったんですね。



本当かどうか、公式HPの日付が2008年になっていたからとか。
マジック・ストライカーエボマッチは2周目の初日も10分遅れで開催されて、
それもHPの日付が2008年から2009年に変わった途端開催されたとのこと
なので、その時にチェックできなかったものなのかと疑問に思ったりしました。




ようやくアルティメット・マッチが公式発表されました。




開催期間 : 2009/01/19 15:00 JST ~ 2009/02/04 10:00 JST

これまでの魚デッキから比べると、格段に強くなりますね。
でも魚だけにこだわって戦うのは難しいですね。
せめて水デッキかな。

個人的に、「旧神の印」持っていなかったのでうれしいです。
TPで取れる世界大会カードはコンプしたつもりだったのに、漏れがあったのだよ。
レアメタル・ドラゴンが2枚あったりして。


デュエリスト・トライアル


開催日程
2009/01/16 20:00 JST     2009/02/06 20:00 JST
2009/01/17 04:00 JST     2009/02/07 04:00 JST
2009/01/17 12:00 JST     2009/02/07 12:00 JST
2009/01/17 20:00 JST     2009/02/07 20:00 JST
2009/01/18 04:00 JST     2009/02/08 04:00 JST
2009/01/18 12:00 JST     2009/02/08 12:00 JST



ガンスリング


開催日程
2009/01/23 20:00 JST     2009/02/13 20:00 JST
2009/01/24 04:00 JST     2009/02/14 04:00 JST
2009/01/24 12:00 JST     2009/02/14 12:00 JST
2009/01/24 20:00 JST     2009/02/14 20:00 JST
2009/01/25 04:00 JST     2009/02/15 04:00 JST
2009/01/25 12:00 JST     2009/02/15 12:00 JST


エボリューション・マッチ


開催日程
2009/01/30 20:00 JST     2009/02/20 20:00 JST
2009/01/31 04:00 JST     2009/02/21 04:00 JST
2009/01/31 12:00 JST     2009/02/21 12:00 JST
2009/01/31 20:00 JST     2009/02/21 20:00 JST
2009/02/01 04:00 JST     2009/02/22 04:00 JST
2009/02/01 12:00 JST     2009/02/22 12:00 JST


今回のイベントは全体的にしょぼいですね。
エンジェル07がなぜか輝いて見えますw
まあアルティメット・マッチも開催されるし、そうそう神イベントを開かれたら
ユーザーもたまりませんがな。

早く新パック出ないかな。
アルティメット・マッチ出ても、開けたいパックがないというのがつらいです。
アルマも廃盤が開けられたらいいのにな・・・。




シーズン9に入って、禁止・制限カードの改訂がありました。


剣闘獣ではラクエル、ベストロウリィ、ガイザレスが
ライロではライコウとライラが制限に加わりました。

連鎖爆撃が準制限になったせいでチェーンバーンがいました。
光と闇の竜+ディアボリックガイの準制限解除はディスク擁護ってことか?

最新の画像もっと見る