Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

デビル・フランケン

2007-04-16 | 日記
場にデビフラが3体並んだ、珍しい場面です。
(ちなみにトライアル中です。相手に嫌われそうだな)

俺、先攻。
クリッターセットでターンエンド。

相手、魔法・罠2枚セットしてエンド。

俺、ハリケーン → クリッターをモンスターゲート    
  → デビフラ召喚  →クリッター効果でデビフラを手札に
  → デビフラ通常召喚 → 名推理 → デビフラ召喚

デビル・フランケンは既に遊戯王OCGで禁止になっており、
遊戯王オンラインでも禁止になると思われるので、
この勇姿は見納めかもしれないですね。

masataka24

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね… (carsenter)
2007-04-16 18:49:21
キメラで行くしかないですね(ワンキル)       自分はサイバー流なんでそれも良いかもしれません。ww
返信する
こんばんは (yukinnko)
2007-04-17 01:41:44
どこに書いていいかわからなかったですが昨日のデュエルはいろいろ勉強になりました^^

また機会があればよろしくです^^
返信する
こん^^ (masataka24)
2007-04-17 07:42:05
yukinnkoさん、昨日はフレ登録&デュエル
ありがとうございました。

ize姫ともぜひフレになりたいので、
よろしくお伝えください。
返信する