Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

デュエルターミナル開けています

2010-06-20 | 日記
今さらなんですが、トライアルが近いのでパックを買い始めました。

ブリューナクが出ません。
ミストウォームも出ません。

カタストルは4枚もでました。
偏りすぎです!
17パックも買って出ないとは思わなかった・・。

ウルトラレア自体が15パックに1つくらいしか出ないのではないだろうか。



まさか、こんなに当たらないとは思わなかった!

そしてトライアルは1回も出られないかもしれない。
だいたい帰宅が19:30とかなのに、30分で5勝できるとは思えない。
エボリューションマッチのように次の時間帯まで星がつなげるようにしてほしい。

学校があるし、深夜・早朝は無理です。
なんで土日は開催しないのか?
緊急時にメンテナンスできないから?

どうしても平日に開催したいのなら、1回の時間を6時間くらいに延長してくれないと参加
できません!



メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームサーバーへ接続する事はできませんので、
あらかじめご了承ください。

メンテナンス時間は下記を予定しております。
2010/06/21 10:00 ~ 2010/06/21 14:00

※都合により作業時間が延長される場合がありますがご了承下さい。
                                2010/06/20 10:00


ちょっと長い4時間メンテを予定しています。
ただでさえバグの多いゲームなのに、トライアル初日はトラブルが多発されることが予想
されます。

6月21日16時に立ち会いたいものだ。


遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る