tokube

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

7月4日

2020-07-04 20:15:16 | 日記
土曜日 (曇)

また九州で大きな被害がでました。
線状降水帯やらゲリラ豪雨やら以前は聞かなかったものが。
怖いな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日 | トップ | 7月5日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨? (megu)
2020-07-05 12:36:14
これが梅雨ですか?っていう毎日の降り方です

そして昨日は台風の間違いじゃないの?っていう風雨でした

年々どなたも「経験したことがない!」という災害が激増しています

やっぱり自然を破壊してきた人間に対する警告じゃないのかな?コロナも含めて・・・。。

なんて思っていますが 被害にあわれた方へご冥福と早急な終息を祈っております。
ほんとにね (tokube)
2020-07-05 19:52:00
少なからずは人類のしてきた影響はあるはず。
世界は地球はどう変わっていくのだろう。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事