tokube

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

1月7日

2022-01-07 21:35:24 | 日記
金曜日 (晴)


珍しく いや初めて大きな鯛が釣れました。
60cmオーバーは初めてです。
釣れると思ってないので網を持って行ってなかったので取り込むのが大変
ちょうど満潮だったので手が届く所まで持って行って上げれました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 | トップ | 1月8日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイなぁ~ (シナ♪)
2022-01-07 22:31:11
おめで鯛ですね🐟
近くだったら貰いに行くのにね...
一匹貰うのは悪いから半身ね
ほんまやねぇ (tokube)
2022-01-08 14:20:53
シナの所に持って行けたら 捌いてもらって切り身にして持って帰れるのに
あれ?  旦さんって日本料理だね? 洋食だっけ??
家では料理が出来ず クーラーにも入らないのでリリースしました。
えぇーーー (シナ♪)
2022-01-08 23:42:04
リリースしちゃったんだぁ~🐟
勿体ないなぁ~😭
日本料理だよ~主人もなんで...だよ~っと言いました
今度、釣れたらクール便の着払いで...お願いします🐟
そうか (tokube)
2022-01-09 20:20:22
もったいないのは誰よりもわかっています
魚は釣れないからねぇ 特に陸からはほんと釣れない。
でも大きい魚は美味しくないだろうし、1匹で沢山の子孫が増える。感謝してリリースです。
オイラは良い人なんです
けど小さいのは持って帰ります
クール便かぁ 使ったことないなぁ
大丈夫なんかなぁ? 次はそうするか・・ って もう釣れんって
アオリイカなんかいいんだろうけど これまたさっぱり釣れん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事