tokube

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

10月30日

2010-10-30 22:47:02 | 日記
土曜日 (雨)

久しぶりにボーリングに行ってきました。
最近はスコアーは自動でつけてくれて便利
アベレージは104でした
明日 腕が痛いんだろな・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 | トップ | 10月31日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んできたぞ~~^^v (♪くう♪)
2010-10-31 01:15:37
信じられないくらい 台風がそれちゃって 全然雨なんて降らずに 2日間 思い切り楽しんできました

年甲斐もなく ジェットコースターになんか乗って。。。。。血圧上がって死ぬかと思いましたが なんとか無事帰ってきました。 明日からは また 仕事がんばらにゃ><
Unknown (あんら)
2010-10-31 01:19:03
ヾ(* ̄o ̄)<オカエリンゴ☆
1泊してきたんだ
日ごろの行いが よかったらしいね

んで 日曜は 休めるんでしょ?
とりあえず 無事生還 よかったね~~~
ゆっくり・・・・
 (megu)
2010-10-31 01:19:58
提供は。。。でした
おぉ (tokube)
2010-10-31 09:19:02
こりゃまた 遅い時間にお出ましですね

くうのパワーに台風もそれていきましたかpp
どちら様もお疲れさんです
とくちゃん (♪くう♪)
2010-11-01 00:17:36
腕いたくなるのはさ~~  明日じゃなくて。。。。。忘れた頃にまちがいなくやってきます。うひひ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事