めでぃのきまぐれ日記

大学のことや日常生活のことをきまぐれなままにお届けするブログです♪♪

埼玉新聞が欲しい…

2006年12月03日 14時45分07秒 | soccer
どうも、栃木に戻ってきためでぃです☆

余韻に浸りつつも、荷物を運ぶという親の車に便乗し帰ってきました。
おかげで片道分の電車賃、浮きました!!

でも、悲しきことがあります。

実家の近くには埼玉新聞は売っておらず…
市内のどこにあるか分からないため…

あきらめました。


埼玉新聞が欲しい~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


下野新聞じゃ…載ってない…モジモジ

実家の最寄のFamiliy Martでレッズ弁当レッズ優勝福袋を買うか迷ってましたが…


激しく迷った末、あきらめました。
(親の顔がよぎってしまいました…)

最終的には今日の時点では号外をもらい、オンラインで優勝記念グッズをたのみ帰ってきました。




栃木に帰ってきて、親とCOCOSに行ってたとき、近くで食べてた人が言ってました。
『昨日見た~?サッカーで浦和レッズ勝ったじゃん!?
レッズのサポってすごいよね…優勝してさぁ…
私はサポだとしてもあそこまでできないわ…』

思わず『浦和』が出てきた時点で耳が反応…(笑)

どこを何で映してたのか、分かりませんが…

すいません…
県庁前であそこまでやってた人の中にいた人です(笑)
【なんとなく謝ってみます】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいんす)
2006-12-06 02:11:33
羽生の売り場では朝、完売してたそうです
でも駅の売店でサクっと買えました。
一応ウチに2部あるけど、でも友達の分…

たしか埼玉新聞社に
「12月3日の朝刊希望」と書いた紙と
100円分(新聞代)の切手を同封すれば
送ってもらえるはず…
たしか2年前の2nd制覇の時にはそうしました。

ただ、在庫がなければダメなのと
送料分はどうしたか覚えてないのでw
一回電話してみたらいいんじゃないですか?
返信する
Unknown (めでぃ(管理人))
2006-12-06 21:53:17
情報ありがとうございます。

さいたま市にすんでいる、私にレッズを教えてくれた友人が私の分もとっておいてくれたそうです。

次回このようなことがあったら利用してみようかと思います♪
返信する