都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

prologue 5 『ジャイアントキリング 其の一』

2023年09月18日 17時10分40秒 | 日記
やっちゃいました👍

コイツらやってくれました😭
⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️
 本日、第153回九州野球大会県予選の初戦、都城高校との一戦が行われ、タイブレークまでもつれ込む激闘の末、みごと勝利を掴み取りました👍


⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️
 最後まで全選手はもちろん、指導者、保護者、3年の先輩方、OBの方々など、一体となり戦い抜いた結果、公式戦初勝利&初戦突破をすることができました🥲









 次は、宮崎南との一戦‼️
 今日のイイ雰囲気と勢いそのまま、全力でぶつかれば…と、ついつい欲が出てしまいますね😅
 とにかく、怪我なく・楽しく・のびのび都工らしい自分達の野球をして2回戦も突破するぞぉ〜👊😆
 今後とも応援よろしくお願い致します🙇‍♂️
⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ 
 尚、本日、暑い中、応援に来て下さった、OBの方々、補助員のお手伝いや応援に来て下さった3年生の方々、並びにご父兄の方々、ありがとうございました。
 心よりお礼を申し上げます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️
良く投げ切りました😭

ナイスリード👍

イイ声出てたぞ😆 Xジャンプ

攻守に頑張りました👍

すごい気迫でした😠さすが主将👊

特攻隊長‼️次もよろしく👍

ナイス👍バッティング‼️唯一のツーベース
さすが4番💪
攻守共にチーム1の成長株😁

潜在能力未知数👍

良く最後は走った😭

いっぱいチームの為に動きました😅感謝🙏
キラリと光るダイヤの原石💎

ここぞのパワーはホント頼もしい!

後ろに控えててくれたから安心してプレーができてました🙏


ナイス中継でタッチアウト✊

センター ダイビングキャッチ⁉️😆







快適な送迎。ありがとうございました🙇‍♂️





⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prologue 4 練習試合 🆚都城... | トップ | prologue 6 『奇跡の軌跡』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事