都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

5月4日(木)ベースボールフェスタ(鹿児島遠征)2日目

2023年05月04日 19時50分27秒 | 日記
 今日はベースボールフェスタ(鹿児島遠征)2日目。
 枕崎球場にて1試合目は鹿屋農業高校、2試合目は枕崎高校と対戦しました。















 小雨の降る天気の中、部員達は疲れも見せず元気いっぱいのプレーをしました。
 結果1勝1敗。

 明日が鹿児島遠征最終日。
 失敗を恐れず、今取り組んでいることに全力でチャレンジして欲しいです。
 
 『全力野球‼️』

 







 鹿屋農業高校、枕崎高校の皆様、今日はありがとうございました。そしてお世話なりました。
 都城にお越しの際は、ぜひ練習試合お願いします。










 また今日は試合が終わったあと、知覧特攻平和会館に行き、戦争の悲惨さ、平和・命の尊さを学んだ1日となりました。










 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(水)ベースボールフェ... | トップ | 5月5日(金)ベースボールフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事