とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

2りんかん祭り

2020年02月08日 | ツーリング
2020年1月26日(日)
埼玉スタジアムで行われた、2りんかん祭りに行ってきました!


インスタ用の看板持って・・・


インスタ映えを・・・


あの、夫にカメラマンをお願いしたんですけどね・・・絶望的なカメラワークに涙が止まりませんでした😭 

天候があまり良くなかったこともあり、白バイのパフォーマンスは中止でした。。。残念。。。


ステージは遠目でしたけど、みかんちゃんと夜道雪ちゃんを拝見できて、眼福でございました😍 

会場の見取り図はこんな感じ。出店も多くて、ミツバさんのドラレコはショップの方が引くぐらい見入ってましたw


朝ごはんのステーキどーん!!!お昼前だったので、あまり並ばずにゲットです♪


シメはファミレスランチさ😘 


ファミレスって幸せが詰まってるよね😝 


移動距離はそんなにないけど、楽しかった〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿