とことこツーリング

390DUKEと一緒に下道をとことこ走ってます♪

ライディングアイテム追加!

2019年11月20日 | ひとりごと
CBM清水に参加した際、まだ大丈夫だろうと夏装備で富士山越えたら、早朝だったためか寒くて凍えました~😭 

3シーズン着れるライディングジャケットを購入しました!
防水だし、3シーズン着用できるジャケットですよ~

そして冬用グローブ!

可愛いオレンジのクレイスミスをチョイスしました~♪

さて、お買い物の後の腹ごしらえはステーキガストですよ😋 

お腹いっぱい食べたところで・・・
なんと、ガストくじで大当たり!
ごちそうさまでした~😆 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿