「過去を引きずるよりタワシを引きずれ」-所沢愛Sたわしおじさん(トウモロコシおじさん)タワシをリードにつなぎ散歩中

白菜男探索中 トトロや河童など妖怪好き 所沢を愛し応援する『所沢愛S』リーダー 最近twitter転載メイン

4月22日(月)のつぶやき

2013年04月23日 02時57分27秒 | Weblog

『「トウモロコシにリードをつけて散歩させる」他に長ネギ、ゴーヤ、パイナップル、人参、白菜…』amba.to/M1R7wD >逢花さんコメントありがとうございます。アメブロは放置状態で、いったいいつの記事なんだと思ったら2012-07-03 10…


『男女で喧嘩したら愛モードでいこう-所沢愛Sの恋愛講座1』 amba.to/15xwaYa


『「言葉のナイフ」を捨てよう-所沢愛Sの恋愛講座2』 amba.to/WyFWQa


【所高ネタ】高校一年生の時、所高祭(文化祭)の準備で、9月のまだ夏のような暑さの中で、廊下にあるロッカーの上に腰かけ、友人らとなんとなく、もうすぐ何かとてつもなく楽しいことが起きそうだなというワクワク感を感じていたときは、人生で最高の時の一つだったと、今になって思う。

2 件 リツイートされました

【所高ネタ】席は大体自由に決められたから、窓際の前側に好んで座った。窓際の壁を背にして横向きに座り、クラスメートを眺めながらバカ話をしていたときは、人生で最高の時の一つだったと、今になって思う。

1 件 リツイートされました

いま見たものをありのまま話すぜ…。地下鉄のホームでリードを持ってペットを連れてる紳士がいたんだ。駅にペット?と思った私の想像を超えるペットが人影から現れた。リードの先に繋がれていたものはなんと大根だったんだ…何を言ってるかわからねーと思うが…私も何を見たのかわからなかった…

大根お散歩男4/22東高円寺ライブさんがリツイート | 55 RT

『おれは犬を散歩していたと思ったらいつのまにか大根だった』な…何を言っているのかわからねーと思うがおれは大根を食うことにした…腹がどうにかなりそうだった…胃腸薬だとか腸内細菌だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと腹にくるものものの片鱗を味わったぜ…

1 件 リツイートされました

【所高ネタ】月曜日恒例の所沢高校通学路を散歩し後輩におはようの挨拶をしてきたら、なにやら元気な集団が校門にいた!最大勢力?所高ダンス部が新入生歓迎ダンスを披露するようだ。15時から16時半昇降口階段下keep dancing pic.twitter.com/Sd1Q9esyA9

16 件 リツイートされました

@kimisizuku 君か、きみか、君だったのか!いきなり親父ギャグですみません。所高の新一年生さんですね。そろそろ、所高一大イベントの一つ、体育祭の準備がはじまります。中学までの自分の枠をぶっこわすチャンスなので、思いっきり楽しんじゃってください。


@tokorozawaaisu おい、トウモロコシおじさん、ピンボケじゃないか!って自分に突っ込んでどうするのでしょう?とにかく、招待されたので、久しぶりに所高ダンス部の演技を見に行きますか。15時から16時半に昇降口階段下と。


ライブペイント中。デレック ジャクソンがプロデュースしたバンドINSIGHTのお披露目ライブ。東高円寺ロサンジェルスクラブ。 pic.twitter.com/RsBV3YeGhS


最高の音楽が、さまざまなノイズを越えて、奇跡を起こすところを俺は観たい。 pic.twitter.com/tLEZhsHRan

1 件 リツイートされました

「彼女は歌ってるよ」教科書はいらない。日本人の魂の音を世界に響かせようと、デレックさんが見いだしたサックスのなっちゃん-Naoko Kaji。INSIGHT @LosAngelsClub pic.twitter.com/5BB3r6xWtH


デレックさんの最高の笑顔となっちゃんの少しせつないサックス。最高のメンバーと場が醸し出す最高のハーモニー。きっと、今は人生で最高の瞬間。 pic.twitter.com/w5aQxsiUVd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿