心太のアニメ視聴日記

関西で見れるアニメの視聴日記と2次元関連の話題について

僕はエクリプスきゅん!

2005-05-24 21:46:57 | アニメ
「フタコイ オルタナティブ」(第7話)☆☆☆☆☆5点

△主人公の叫びウザイ

先週せっかく話の本筋が動き出したと思ったのに
今回は何故か過去話に逆戻りで・・・。

白鐘姉妹と恋太郎の出会い話でしたが
別にこれといって印象に残るような話でもなく。

いきなり主人公がキレて大声を上げてバイクで走り出す演出は・・・。


「こいこい7」(第8話)☆☆☆☆4点

○また女装キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

セロニアス28号@水樹キャラの暴走、
それによって学園内の女が欲情w

しかも何故か水樹のキャラソンが流れてるし。
意味無い歌を流さなくてもいいだろって思いました。

今後この歌が話に関わってくるのかどうかは知りませんけどもw

こういうアニメはシリアスな話になるとツマラナイので
今回のような話がもう無いことを願います。

それにしても若本さんと宮本さんが実に勿体無い・・・。


「ふしぎ星のふたご姫」(第4話)☆☆☆☆☆☆☆7点

○ジルたん(;´Д`)ハァハァ

デコールメーカーで作るアクセサリーの材料探しの為に外出。

そしてジルと出会い、
働き過ぎで疲れきってるタビィを休ませてほしいという
彼女の願いを叶えるべく今日も変身(ドレスアップ)。

星全体の力が弱まっているのを心配して働き詰めになっていたタビィ。
それを知った仲間が独りで頑張らずにみんなで協力しようと提案して無事に解決。

久々に溜まっていた録画分を消化したけど
相変わらずなかなか動いてて見てて楽しい。


「ふしぎ星のふたご姫」(第5話)☆☆☆☆☆☆☆7点

◎アルテッサ@水橋キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

メラメラの国で2度目のプリンセス・パーティー。

そこでアルテッサのネックレスが盗まれた。
それを解決する為に今日も変身(ドレスアップ)。

すると空からパン粉が・・・これが犯人のヒントなのか?

それを見たアルテッサが
「お二人ともこんなときにコロッケでも作るつもり?」と一言。

それを聞いたファインが「それだ!」とばかりにコロッケを作り出す。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工何だよそれw

結局コロッケの匂いに釣られて
やってきた鳥がネックレスを持ってて
宝石ドロボウは鳥だったというオチで事件解決。

途中でアルテッサが
11人のタネタネプリンセスを疑ったけど最後まで謝らず終い。

それは酷いじゃないかアルテッサ・・・。

今回の結果でファインとレインのレベルが1つUP。

あと、メール予約出来てたスペシャルも見ました。
着ぐるみのダンスが微妙にキモス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿