見習いナンパ師が行く!

福岡でナンパしてます。ケイケです。

試行錯誤のメンテ

2009-03-11 20:44:00 | その他
最近、スト6に夢中です。
一生懸命メンテしてますが、なかなか難しい。
メンテ苦手なんで。

一応、毎日電話は続けてます。

メールもしてます。
なかなかネタがないのですが、一つだけ良く使うメールの鉄板ネタがあります。
かなり受けがいいので紹介。

以下メールの内容

「今日、覚えた占いやってあげようか」
ってメールで送ります。

たいてい、女は占い好きだから食いついてきます。
それで次はこの心理テストを送ります。

「性格あててあげる。一つだけ質問答えてね。あなたは砂漠をずっと歩いていて喉がカラカラです。
 もう何日も水を飲んでません。すると目の前に突如オアシスが現れました。あなたは、うれしくて
 オアシスに飛び込みました。さあ、そのオアシスの深さはどれくらい?
 ①ひざまで②腰まで③肩まで④全身つかるぐらい」

それで女が④番とか答えてきたとします。
その際、何番を答えてきても問題ありません。
次に送る内容は一つです。
××の性格これでしょー♪とか言って以下の文章をおくります。

「××ってある程度の変化や自由があったほうが好きで、制限されたりすると不満を感じるタイプでしょ。
それで、人付き合いとか初対面でもわりと誰とも仲良くなれるほうだけど、なんでも受け入れがちと思われ
るから、友達のささいな一言に傷ついてることがよくあったりするよね。また、けっこう自分をさらけ出し
てるように見せといて意外に用心深い一面がある。でも人から好かれたい欲求が人一倍強かったりする。」

文体はですます口調でも、口語的でもなんでもかまいません。
そこは臨機応変に。
これを送るとたいていの女が


女:すごい怖いぐらい当たってるw。


って反応します。
かなり食いつきがいいです。
文章長いのでメールじゃなくて電話でもいいです。

一応解説。
まず、砂漠の心理テストは性格占いの意味はありません。
これは本来H度を調べるための心理テスト。
④番に近づくにつれてH度が高いそうです。
④番とか答えてきて、こいつ即系♪とか思っても、心のなかに留めておきます。

それで肝心の性格当ての内容ですが、実はこれは誰にでも当てはまることです。
よく考えればわかることなのですが、これがあなたの性格とか言われると、
あたってるって思っちゃいます。
なので、書いたとおりそのまま送れば必ず当たります。

これをやると、すごい!!とかなんでわかったの!!とか
かなり食いついてきますが、僕の腕ではその後につなげることができませんw
ただのネタ披露で終わる感はあります。

まあこれが僕の唯一のメール鉄板ネタですw。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2009-03-11 23:43:11
占いはいいよね!!
好きな歌手は?カラオケ好き?→ならいこか☆  甘いもの好き?美味しいとこ知ってるよ!で食い付いてくるよ!!「みんなで…」ってフレーズをつかえば尚更イイ!あと電話で他の人には言えない自分の失敗談とか家族の悩み話して「あなたを信用してます」ってアピールすると向うも心と股を開く!!はず!?
返信する
Unknown (ぺにーわいず)
2009-03-12 00:04:13
メールの内容は困る。
俺は相手の趣味を聞いて自分もそれ好きと話合わせるな。
例えば映画好きって言ってきたら嫌いでも好きと答えて今度一緒に見ようよ。みたいな感じ。
ありきたりだよね
返信する
Unknown (エリマキ)
2009-03-12 08:20:04
その心理テスト使えるね!

最初、あえて全然当たってない答えを提示して、その後に、当たってる答えを「俺はこっちの方が××には当てはまってる気がするな。」って、感じで使うのも面白いかも。

返信する
Unknown (エリマキ)
2009-03-12 08:26:42
いや、あんま違いないかww
眠たくて、あんまり文章理解できてなかった・・・ゴメン!笑
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-03-12 10:26:58
ちょw今度ナンパの際使わせていただきますww
返信する
Unknown (ゆう)
2009-03-12 10:43:07
これいいですねーw
こういう小ネタ的なのも今後ブログに書いてもらいえるとさらにありがたいです!
返信する
 (ケイケ)
2009-03-12 14:53:27
りらくん
失敗談とかよさそう。

ペニーワイズさん
メール確かにむずいですね。

えり君
連日のストで疲れてるのか笑

通りすがりさん
ナンパでも使えるんでぜひ試してみてください。

ゆうさん
あんまりテクニックないですけどあれば書いていきます笑
返信する
Unknown (ミューさん)
2009-03-12 23:37:48
それ早速今日使ったよww逆三のとき

しかし、診断結果いうとき長すぎて忘れてもうたww
返信する
 (ケイケ)
2009-03-13 15:25:59
今度お手本みせますw
返信する