見習いナンパ師が行く!

福岡でナンパしてます。ケイケです。

アポれたった

2013-10-17 15:04:23 | 準即とかアポとか
今日は前にバンゲした子とアポ。

今回の俺は意気込みが違った。

トークで喰いつかせることが目的。

喰いつかせれば、別にゲットとかいらない。

そういう、テクニック的なことをこれからは学んでいきたいので。



で、「2時間で女と肉体関係を持つ方法」っていうのをYOUTUBEで学習していった。

それによれば、まずは女を理解してあげることが大事なんだそうだ。

アンパンマンマーチの2番に、「なにがきみのしあわせーなにをしてよーろこぶーわからないままおわるーそんなのはいーやだ」

っていうのがあるけど、まさに極意はこれらしい。

女がなにに価値観を置いていて、何を楽しいと感じるのか、一生懸命探してわかってあげること。

これができると、「女はこの人私のことめっちゃわかってくれる」となり自分から股を開くようになるらしい。


アポの時間になり、警固公園に行ったらおにぎりさんとsinさんに遭遇。

待ち合わせ場所まで尾行してきた。

恥ずかしいw

顔を覚えてないんだけど、深夜で酔っ払って妥協して声を掛けている可能性があるので、おそらく不細工。


さて、待ち合わせに来た子は、スト4弱ぐらい。

HKTの辞めた子に似てる。

Eカポーw

うはwwwロリ巨乳wwww

顔はタイプじゃないけど、まあいいか。



で、当初はオサレな個室居酒屋で雰囲気よく飲もうと思ってたけど、女が15分遅れてきたため、予約していた居酒屋を諦めカラオケに行くことに。

この時点でいつもと変わらない流れな気がする。

気合い入れて、居酒屋予約したのになー




カラオケ行ってしばらく話してみたら即系オーラプンプン。

トークで喰いつかせるまでもない。

全く燃えない。

結局ギラ付いちゃいました。


無臭でペロペロおいしかったです。

家に連れ出してさくっとゲットしました。

ゲット後は軽く家帰れ打診したのですが、女帰らず。

せっかくなんで、パフパフとかして時間つぶしてました。

あと、女からブサメンでも女を落とせる恋愛テクニックとか教えてもらってたりもしました。


テクニックとしては、

女はさりげない無言の優しさに弱いそうです。

ポイントは無言らしく、

例えば女が「寒い」っていったら、さりげなく上着を掛けてあげるとか。

このときに、「ほら、これであったかいだろ」っていうのはダメらしい。

あくまで、無言ですっと掛けてあげるのがポイントらしいです。



あとは、ナンパとかキャッチの話を聞いてしまいそうな男のタイプききました。

ナンパは優しそうな人柄が大事らしいです。

あとはタイミングらしく、俺は待ち合わせ人がなかなか来ないところで暇してたから、ナンパしたとき話を聞いてくれたそうです。

他の時なら、無視してたそうで(クソビッチのくせに)


次に、キャッチの場合、下手にいくと断る余裕が生まれるみたいなので良くないそうです。

反対に、オラオラ系で声を掛けると怖くて話を聞いてしまうと言ってました。

でもナンパに関しては、怖いオーラだすのはダメみたいです。

よくわかんね。


今日の反省として、結局トークテクはなんも実践できませんでした。

だけど、女から恋愛テクについて学べたので少し、次回の課題が見えてきたように思います。

次に期待します。