パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

劇 海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン

2012年01月22日 17時37分46秒 | 映画・DVD

観て来ました「海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン」

 

 

雨と言う事もあり人は少なめ・・・と言うか殆ど居ないよ。
パンフにスタンプは勿論押しましたが、スケッチブック持って行くの忘れた・・・
スタンプ帳に使っているのですが、大きいので劇場スタンプも楽々押せるんですよ。
スタンプって2度と無いのが多いので取ってます。

 

もう大人なのでタンブラーには騙されないぞ。

お子様も多かった(当然ですが)
始まるまでのCMは流石に「まだぁ~」と言う声が多かったですが大人しく観ていましたよ。
今の世代にギャバンはどう映るかと思ってましたがパンフを見つつ「カッコイイ」「これがレーザーブレードか凄い」だそうです。

本編には触れない程度で感想(雑誌掲載はOK?)

ゴーカイチェンジ
オールピンクが分からない。
アシュラーダの竜巻をピンクだと何故かわせるのか?
ピンクフラッシュは重力コントロールだとしても他は・・・

オールレッド
ヤリビュートが宝の持ち腐れ状態

魔界監獄・・知った顔多すぎだが、お子様は「ポカ~ン」状態

ギャバンブートレグ
色合いが、ギャバンと同じなのでキラキラが半端無い。
ほんの少しスモーク等で色が変わっていた方が見る分には良いな。

特命戦隊ゴーバスターズ
ゲストだが過去の戦隊&ライダーの劇場と比べると出る意味があった(かな?)
通りすがりとかじゃ無いだけ良いです。

健二戦隊ケンジマン
大場アクションは健在。
口癖に設定された「よろしく勇気っ!」そんなに言わないね。
ギャバンが集団近接戦で「ギャラクティカクラッシュ」「ギャバンショック」を使わなかったのが残念。
「ディメンションボンバー」「電子星獣ドル」がCGでブイブイ行くのでイメージと一寸違い・・・


こんな感じ。


劇場限定品、色々有ったが厳選。
久しぶりに買った、メダル。

 

大場健二湯呑み

 

久しぶりに出してきた、デンジブルーとバトルケニア
後に作ったのにデンジブルーのデンジメカの表面のシリコンコートの劣化具合が一寸ヤバイね。

 

ガチャ「ギャバン メタルスイング」
シークレットは何??

 

故障中で出来なかった、3Dステッカー
ステレオとかモーションとか3Dのカード(これは一応シールですが)好きなので残念。
秋葉にないかな??

 

 

何かかんか言っても現在の技術で、宇宙刑事が見られるのは奇跡ですね。
ギャバン30周年などスルーされると思ってましたし。
じゃあ来年は、シャリバン30周年でブーメランとスピルバン、如月教官(アイドル刑事S)がゲストって事でどうでしょ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド戦隊 宇宙刑事ギャ... | トップ | DCUC リージョン・オブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・DVD」カテゴリの最新記事