パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

マーベルレジェンド A-フォース 6BOX

2017年08月03日 17時22分06秒 | アメトイ マーベルレジェンド

先月末に届いていますがWFやらなにやらで放置していた。


SDCC2017 限定BOX
マーベルレジェンド A-フォース セット

SDCC 2017 Exclusive Marvel Legends A-Force Set

 発表から発売までが比較的短かった(実際もう少し先かと思っていた)
当初はトイザらス限定と発表があったがSDCCで発売しました。

デカくて撮りにくい箱です。
シンギュラリティーだけハブられている様なボックスアート

A-フォースのゲート(テレポーター)なので
体内に入れて解放するシーンかなと。

 

ボックス裏面


ボックスオープン

 

デカイ箱がさらに大きく。
ボックスオープンすると各メンバーのプロフィールが掲載。


内容物
基本付属品はなし(無いキャラ多いし)
シフ 刀
エルサ 短銃、ライフル×2(画像では1つしか無いですが2つ有りマス)

 

 

シーハルクシフシンギュラリティー

Bay 等を覗くと、どうやらシーハルクが一番な人気で
単価だと高いもよう。

個人としてお目当て(実質1点狙いで買い)の
シンギュラリティーちゃんはワースト1、2デス。


レディロキ、エルサ・ブラッドストーンモニカ・ラムボー

 

エルサは、多分単体で2度と出ないんじゃないか?
モニカは、二代目キャプテンマーベルなので(現在のマーベルは6代目)
キャプテンマーベル関係集めている人は必須ですね

歴代キャプテン・マーベル
初代キャプテン・マーベル、クリー人のマー・ベル
2代目キャプテン・マーベル、モニカ・ランボー
3代目キャプテン・マーベル、ジェニス・ベル(初代の人工的に作り出された息子)
4代目キャプテン・マーベル、ファイラ・ベル(初代の人工的に作り出された娘)
5代目キャプテン・マーベル、クリー人のノー・バー
6代目キャプテン・マーベル、キャロル・ダンパース(初代ミズ・マーベル)

数え方(正規にとか期間とか)が正しいか自信がないデス。
4代目辺りの間にスクラル人のキャプテン・マーベルが居る。


顔のアップ。
最近のキャラ造形は非常に良い。
限定と言うこともあり各キャラ非常にベッピンさんです。

 

 

本当に欲しいのは、シンギュラリティーだけで
一度は購入を悩みましたが他の「ココだけが欲しい」
と言う友人がいましたので購入に踏み切りました。

日本で、全員要る人は少ないよなぁ。

画像は到着時撮影した物で現在は、シフとシーハルク
はもう家には無いのだ。

個別はシンギュラリティーだけ後でやると思う。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 9月号 (2017) | トップ | チャンピオンRED 10月... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2017-08-03 21:48:07
はむさん お疲れ様です(o´・∀・)o

ではエルサとロキは責任もってもらい受けますのでご安心をヾ(●´Д`●)ノ゙
返信する
BOX (はむ(CJP))
2017-08-04 22:15:19
>けいたさん

セットの不備がココにっ!
不要なキャラがどうしても出るんですよね。

エルサ売れちゃった(・ω<)てヘッ
返信する
Unknown (けいた)
2017-08-05 04:11:44
Σ(`Д´ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメトイ マーベルレジェンド」カテゴリの最新記事