パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

チャンピオンRED 3月号 (2016)

2016年01月19日 19時45分52秒 | 

半端に忙しい、たかがブログを更新する時間が取れませんよ。
更に風邪で体調悪くて更新出来ぬ。

サイバーゴモラユナイトブルーVer.やクリアチキモン恐竜戦車
アメトイでは、ビートルMk-ⅡやビートルMk-Ⅲ等
やりたいの沢山あるんだけどなぁ・・・

 

今月の巻頭カラーは、新連載
果つることなき未来ヨリ
~銀色の翼~


センターカラー
死人の声をきくがよい

 

 

DEAD Tube ~デッドチューブ~

 

 

付録は、
ひよどり祥子 呪われた作品集

別冊付録、ますます「冒険王」に近くなっていく。
正統少年漫画、エログロ、戦記物等、
秋田書店の正当なラインナップのチャンピオンRED。

これで又コミカライズが掲載されると完璧なんだけどなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙刑事ギャバン かるた | トップ | スパイダーマン インセクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事