パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

チャンピオンRED 8月号

2015年06月19日 21時02分01秒 | 

例によってカラーページだけスキャン

巻頭ページは、「紫電改のマキ」


センターカラーは、「聖痕のクエイサー」と

 

 

「キャプテンハーロック次元航海」


「小宇宙倶楽部」

 

付録は、「紫電改のマキ」ドラマCD

 

 

ゴーカイイエローも、声優の仕事が増えたなぁ。
(M・A・O は、 市道真央の声優名義)

 

 

次号と同時発売のコミック「超人戦線」
今回は、カーボノイドは死んだ優秀な人間ベースだが、まさか
重力、リンゴ、科学者でえらい所がベースになってる。


車田正美、永井豪(グレンダイザーギガは本人だけど)原作が柱になっている
雑誌が、2015年の本とは過去の自分に言っても信じられないだろうなぁ。

次号はハーロックは、デスシャドウ島
マジンガーは、タイムパラドックスの末、マジンガーZvsマジンガーZERO
開始当初はタイトルの「マジンガーZERO」が最後の敵になろうとは思っても居なかった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルドモデル ガンダム2 | トップ | キャプテン・ハーロック~次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事