パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

回転勇者スシカイザー

2012年10月22日 20時45分03秒 | 食玩

タカラトミーアーツ「回転勇者スシカイザー」

 

 

寿司形態からネタロイドとシャリロイドに分離し、合体してスシカイザーへ変形し合体できます。
ネタは5種類だが、色違いなので形は2種。

 

1弾では、最高位の銀皿・・・2弾が出るか怪しいですけどね。

 

 

3ランナーとステッカーで構成

 

 

スシモード

 

ネタとシャリに分離

 

 

変形し、ネタロイド&シャリロイド

 

ロボモードでは、シャリカバーが豪快に余ります。


シャリカバーも全部使う、海戦砲モード

 

セパレートっ!

 

完成っ!スシカイザー
裏からは見るのはNGだよ。

 

 

手頃でサクっと作れるのですが、もう少しヒネリが欲しかったです。
5種類なのに形は魚と貝の2種しかないし、頑張って巻物を増やすとかしてほしいですね。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙刑事ギャバン THE M... | トップ | スペース・ゴースト 6インチ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食玩」カテゴリの最新記事