パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

赤いアイツ展

2016年11月18日 16時49分49秒 | イベント

昨日より中野ブロードウェイ3階、墓場の画廊にて行われている
11/17~11/28
「赤いアイツ展~Exhibition Of REDMAN~」に行ってきました。


一応、入場整理券を配ってはいましたが平日午前という事もあり
それなりにすいていました。

整理券を貰うときに「フィギュアは買われますか?」
と聞いていたので限定ソフビの在庫管理の為だと思う。

ブルマァクのソフビ欲しかったが・・・いかんせん11月は金が無いのだ
それに、レッド、ブルー、ブラック全部欲しくなるので諦めました。


ショーウインドーには、当時の着ぐるみや資料等が展示。


2ショット(レッドショット)用の着ぐるみは新規の物。

 

そして正面からは隠すように足元にレッドナイフがっ。

 

当時の着ぐるみ。

 

マスクを見ると分かるが、初代のマスクです。
正面と比べると、後頭部はキレイですね。

 

店舗内には、ウルトラマンオーブをデザインした後藤さんの直筆画が額に入ってる。


レッドちらし
店舗内に設置で自由にお持ち帰り可能だ。


レッドスタンプ告知

LINEスタンプの告知はがき。
LINEをやっていないので・・・
コレも自由にお持ち帰り可能だ。

 

 

レッドおめん
付けると強くなった気になるぞ。
これを付けた人に、草原や一本道(崖含む)であったら
一目散に逃げるんだ。

 

ちらし、スタンプ告知、おめんは何かを買うと強制的に渡されるぞ。

 
「レッドマン 赤いアイツ展」限定のシールセット

左 ヒセキグラフィックスさん
中央 平松伸二先生
右 久正人先生

平松伸二先生のレッドマン、雪藤洋士のポーズじゃ無くて良かった。

 

「レッドマン 赤いアイツ展」限定のブルマァクソフビ
レッドマン限定3色キラシールセット

 

※限定ソフビ絡みなので今回を逃すと二度と再販はできない一品だそうです。

 

赤のレッドマンのみナンバリングがあります。


ガチャも回す
レッドパンチ、レッドパンチ・・・パンチ
運が無さ過ぎるダブりまくりだよ。

 

 

マグカップ等も欲しかったのだが
先にポケモンサン&ムーンダブルパックを
受け取っていたのでサイフポイントが無かったよ。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 12月号 (2... | トップ | テレビマガジン 1月号 (201... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2016-11-18 21:19:14
はむさん こんばんは(o`・∀・´)ノ

今日中野のだらけに行ってきたんですが三階で赤いアイツ展なんてやってたんですかΣ(Д゚;/)/

そんなこととは露知らず┐(´д`)┌

特に目ぼしいモノも見当たらずに手ぶらで帰ってきてしまいました(*´・∀・)
返信する
レッドファイっ (CJP/はむ)
2016-11-18 23:29:19
けいたさん、こんばんわデス。

3Fの1番奥の端なので、そこが目的じゃ無いと粗スルーしがちな場所です。

久しぶりにブロードウェイに行きましたが随分変わりましたね・・・
何店舗あるんだ、まんだらけ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-27 19:53:53
なぜ平松伸二に依頼した・・・
引き受ける本人も本人だがw
返信する
円谷 (CJP/はむ)
2016-11-27 20:15:43
「円谷トリビュートイラストシール」の
01 ウルトラマンも描いているので
その流れでの仕事と思われます。

(企画者が平松先生と知り合いと言う事もありますけどね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事