パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

仮面ライダーゴースト ミラクルライダーボックス

2015年12月23日 15時19分44秒 | 国産トイ

以前当たって、応募していた「ミラクルライダーボックス」
が届きました。

 

中々、重厚な箱が出てきた。


SGゴーストアイコン  ゴールドVr
ソフビヒーロー 仮面ライダーゴースト  ゴールドVr

 

画像を見る限り
ゴーストアイコンは、金塗りもしくわメッキ
ソフビヒーローは、金塗りのピューター仕様かなと
予想していたのですが・・・ヤベっ、ゴールド要素皆無の物が出てきたぞ。

※ 本当は、ビニールで包まれていますが、写真を取る際に外しました

 

とりあえず個々で撮影。

SGゴーストアイコン オレゴーストアイコン ゴールドVr

 

黄土色に銀ラメが混入された成型色。

ステッカー類は、DXのプリズムタイプとも
SGのアルミタイプとも違うステッカーが貼られています。

底面のチップは、オレゴーストアイコンと同じなので
音声も同じものと思われます。


ソフビヒーロー 仮面ライダーゴースト オレ魂 ゴールドVr

こちらは、クリアーイエローに銀ラメが混入、シルバーを吹いた物。

 

光にかざすと、一寸ゴールドVrっぽく見えます。

 

 

ノーマルのソフビヒーロー 仮面ライダーゴースト オレ魂と。


単体では見えなくても並べると、ゴールドVrと言い切るのも分かる。

 

ガッカリ感が否めない、ミラクルライダーボックス。
特に箱の作りがガッチリしているのが
開けた時のガッガリ感が倍増ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンRED 2月号 ... | トップ | テレビマガジン 2月号 (2016) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国産トイ」カテゴリの最新記事