パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

木曜日のフルット2巻

2012年04月06日 17時17分17秒 | 

やっと発売の「木曜日のフルット」2巻
入荷が少ないチャンピオンコミック(ドカベン関係やバキ関係しか入荷無いし)
1巻は発刊数が少なく、直ぐに数度重版がかかりましたが流石に2巻は多少増えたようです。

裏表紙は、1巻発売時の本誌のカラーページ。


 

取って置いたスクラップとコミックを見比べ。
コミック時の変更は3点。
2箇所のトーン追加と脱字の修正の計3箇所。

 

1巻の時様に、モブキャラをメインキャラに置き換える様な大幅な修正は今回は無い様です。


 

震災時の記事が載っているので、大体1年かけて1冊。
今残りは、11話・・・1冊7~80話だからやっぱり1年だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非公認戦隊アキバレンジャー... | トップ | ヤング・スーパーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事