パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ ハイパーモーションズ&ディスクチェンジ

2014年04月12日 20時45分23秒 | 国産トイ

自分のポジション的にも買わないと・・と思い買って来ましたよ。

 

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
ハイパーモーションズ スパイダーマン

内容物
ハイパーモーションズ スパイダーマン本体
換え手×2、バチ魂バット


見た目通り、少ない関節なのでこんな感じ。

 

換え手は肘より丸々交換です。

 

先ほど、少ない関節と書きましたが少ないながらも可動域が大きいので結構自由に動けせます。

中には「あれの方が良く動く」と言う方も居ると思いますが
多すぎるパーツで大量の関節で動くのはあたりの前で
少ないパーツ&限られた関節で動くのは玩具としてかなり優秀だと思います。

 

 

大きさはこんな感じ。


右から、あすなろ舎 Spider-Man Figure Collection TIME CAPSULE
マーベルレジェンドショーダウン
本作
キューブリック
マーベルユニバース
スパイダーマンなので、親友のジョニー・ストームで固めてみました。


本作品の売り(?)
バチ魂バット


バチ魂ベースは軟質で、グニッと曲げられ

中のバチ魂ソウルを替えられます。


本日は、発売日でバチ魂バットのイベントもやっていたのですが
お子様の食いつき悪っ・・・まず近寄らないもの。

そんな中、超食いついていたのは警備人の初老の人・・・「おぉ、メンコかぁ」
イベントの人困惑してたわ。

 

バチ魂バットのラインナップなのだが、何故こいつら人選したよってのがチラホラ。

エンチャントレス・・まだOKだ。


サーペントソサエティって・・ねぇ。
大多数が「誰???オリジナル?」と言う様なメンツが。
少なくとも1弾に入れるメンツ無ではない中には「ヴェノム」や「デストロイヤー」
もラインナップしているのにね。

 

 

本編のスパイダーマンは謎の研究員で、台詞回しなんかも含めて「スパイダーマンJ」に出てくる「Pさん」だよね。
J以上にスパイダーマンの事に詳しい謎のアメリカ人Pさん

 

もう一つ

ディスクチェンジ
キャプテンアメリカ


劇中で「キャップは別格だよ」って行っていた子のパートナーはハルク・・・

 

 

ディスクチェンジの大きさは、バチ魂バットと同じ。

 

 

早速変形。
1,シールドを外す。


2,頭を起こす。


3,星マークを押すと一発変形。


4,足首を起こす。

 

5,シールドを付けて


完成キャプテ~~ン・アァメェ~リカ。


手頃なキャップと。

 

 

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズの玩具一発目。
凄い人には進められない・・が悪くも無い・・微妙な感じ。

データカードダスが稼働して初めて玩具が稼働し始める感じです。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーコミックシティ23... | トップ | モンスターコレクション セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国産トイ」カテゴリの最新記事