横浜写真散歩

今日も画と字

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ノキオ)
2009-12-13 10:02:01
あはは。
じゅんとネネは、歌手だったかな。
VAN and JUN ? わかりません。(^^ゞ

ファッションのアイビーはかなりですね。
写真の雑誌は1965-67。
私はそのときは、まだ・・・。(^^♪
返信する
こんにちは‥ ()
2009-12-13 13:37:30
忙しくて(遊びが)中々お邪魔できませんでした、素適なテンプレ。
健太郎さんらしい、など思いましたが。
都会派ハマっこ、MM21ですものね。
永遠の青年を貫いてください。
返信する
懐かしい雑誌 (アコード)
2009-12-13 14:51:35
ブログ閲覧に感謝です!
そういえば昔ありましたね、懐かしいですが
いまもあるんでしょうか。
↓の雲の中のビルはランドマークタワーで
しょうか。
中の超高速エレベターに我社が採用されたの
でその代わりに横浜営業所がワンフロアーに
入居しました。
最上階の展望室から撮影しましたよ。

返信する
Unknown (nakamura)
2009-12-13 22:54:28
こんばんは。

コメントありがとうございました。
両方知っているのは、??歳ですか・・・(笑い)。
返信する
Unknown (paranoia2004)
2009-12-13 23:11:57
とても懐かしい!!
返信する
Unknown (健太郎)
2009-12-14 19:32:48
ノキオさん、こんばんは。

VAN,JUNは若者向けのファッションブランドでした。 今も残ってはいるとはおもいます。  
返信する
Unknown (健太郎)
2009-12-14 19:42:49
アコードさん、こんばんは。

あのエレベーターは早いですね。 10階におりましたが・・・10階までのノンストップ用・・・たまに間違えて乗られた方が目を白黒させておりました。
そうですかアコードさんのところの機械なのですね。
返信する
Unknown (健太郎)
2009-12-14 19:53:11
nakamuraさん、こんばんは。

??才ですか?
返信する
Unknown (健太郎)
2009-12-14 19:54:35
paranoia2004さん、こんばんは。

そうですか、 懐かしく感じていただけました。
返信する
Unknown (健太郎)
2009-12-14 19:57:39
玲さん、こんばんは。

ハイ、健太郎は永遠に青年です!
返信する

コメントを投稿