TOKKOの将棋&学校生活

将棋大好きなTOKKOです!
普段の生活もこのブログに書いていくよ!
将棋をみんなで楽しむためのブログでもある!

皆さんにお詫び

2009-03-22 23:35:19 | 将棋
おはこんばんちは!

いつも見てくださってる方々
本当にありがとうございます!

今回は皆さんに
お詫びをしなければいけません・・・
前回の動画がかなり荒らされていて
不愉快に思ってしまった方々
本当に申し訳ありません!

これも自分の力不足
だと深く反省しています・・・

そこで嫌な思いを
しないためにも
NGユーザーを
使うのを強く奨めたいです

自分は
皆さんにニコニコして
ほしいと思い動画うpしています
これが原因で皆様が
嫌な気持ちになってしまうのであれば
引退も覚悟の上です

また今度
こういうことが起きて
もう我慢できなくなったら
このTOKKOに言ってください
コメントでもなんでもいいので・・・

これからは
十分発言にも気をつけて
このような事が
起きないように願っています

最後にもう一度
不愉快に感じた皆様
本当に申し訳ありませんでした

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (star)
2009-03-23 17:37:59
はじめまして。
動画を見てここにきました。
荒らしはひどいですね。
どういうわけかどこにいってもそういうのが
いるんですよね。
どうしてなんでしょうね。
実は僕もにこにこで将棋の実況をしたことあります。
今は忙しくてできませんけど・・・。
4月ぐらいになったらまた実況するかもしれません。

いろいろがんばってください。
返信する
いつもありがとう (太郎)
2009-03-24 01:31:43
いつも将棋実況ありがとうございます。m(_ _ )m

TOKKOさんの将棋実況動画は全部見ています。
動画を荒らされるのはつらいと思いますが、将棋の勉強になるので、ぜひ続けてほしいと思います。
返信する
うぽつ! (じゃがりこ)
2009-03-24 06:49:44
初めましてー!合格おめでとう!
将棋実況いつも乙です!新シリーズになって一段と面白くなりましたね~

荒らしについてですが私はないものとみなしているので全く気にはしていません。

ただうp主のTOKKOさんがそれを気にして引退という結末だけは迎えてほしくないですね~TOKKOさんの動画が最近では一番の楽しみなんですwwホントこれからもずっと続けていってほしいです!

長くなりましたが、荒らしなんて気にしないで、どんどん動画うpしてくれたら私はとても嬉しいのでぜひぜひお願いします!これからも頑張ってください!

PS.振り飛車には居飛車穴熊がおススメ!振り飛車党の私が言うんだ間違いないww
返信する
 (TOKKO)
2009-03-24 09:14:11
皆さん・・・
ありがとうございます
こんな未熟な学生に・・・

これからもがんばって
やっていこうと思いました!

皆さんありがとうございます!
返信する
心遣い乙 (na-san)
2009-03-24 17:28:29
荒しはしゃーない
こっちはこっちで対応できるから
気にする必要はそれほどないよ

成長を微笑ましく見守ってます
返信する
荒らしはほっといていいよ (no name)
2009-03-26 22:43:13
はじめまして。
荒らしはいやですよね。でも彼らもいつの間にかいなくなると思うんで、これからもいろいろあると思いますが、がんばってください。
返信する
初めまして (炎獄)
2009-03-29 16:32:53
初めまして。炎獄と言います。
以後、よろしくお願いします。

本題ですが、荒らしの事をTOKKOさんが気に病む必要はほとんど無いと思います。
荒らしはどう考えても荒らした人の責任ですし、こちらでもNGユーザーに加えるなどしていますので、心配はいりません。

では、高校生活を頑張って下さい。

あと、質問ですが、僕はこれから中学生になるのですが、中学はどんな感じでしょうか?
多少不安なので、教えて下さると幸いです。

それでは。
返信する