●○毛玉のお手入れ○●

白犬tokioとの暮らし

落ち葉だらけ

2011-11-03 | ワンコと日常
お久しぶりです!


なんとなんと、7月以来の更新です。


だれか、見てくれてるんでしょうか?笑


トキオもハハも元気です♪


もうすぐ雪が降るだろう北海道ですが、


今日は暖かくて、いい天気♪


ちょっと足をのばして、緑地までお散歩。


落ち葉がいっぱいです。



原っぱがあれば、まだまだテンション上がるトキさん。



そうは見えませんが、足やお腹やお尻・・・・・葉っぱや小枝だらけです。



そして、きれいに洗われて・・・・・



お疲れさま。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (リキママ)
2011-11-27 21:53:41
柴犬のリキです☆

秋も終わってすっかり冬ですね

またカフェでお目にかかれることを願ってます
返信する
リキママさま☆ (mizuna)
2011-12-01 21:45:55
お返事遅れてごめんなさい!!!

ブログはさぼってますが、トキオもハハも元気です。

そんな私ですが、リキさんブログには、ほぼ毎日遊びに行かせてもらってます(笑)
リキさん、相変わらずイケメンです!

冬になって、お出かけがめっきり減っているトキオ家ですが、またリキさんに会えるといいな~♪
返信する