Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2014/9/28(日)

2014-09-28 17:46:24 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 22.5℃

〇水位〇 2.2m減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~49cm(0本~11本)

 

今日は日中晴れて暖かくなりましたね~

 

そんな本日、いつもお世話になってるトッパーさんご用達ショップ

“TACKLEtackle”さんのイベントが開催されてました

みなさん思い思いのスタイルで和気藹々と盛り上がってましたよ~

表彰式ではキャスティング大会など思考をこらした企画がてんこ盛りだったみたいです

お店は釣り関係はもちろん、アパレル関係なんかも豊富で、オシャレにバス釣りを楽しみたいという方はぜひ足を運んでみて下さい

興味ある方はコチラをcheckしてみて下さいhttp://www.t-tackle.jp/

 

そして釣果のほうは昨日同様、単発の大型は出ていた様子。。

ただ全体的には難しくなってきたみたいで、

今日はカバー・崩落からみがサイズ良かったようですよ


最新の画像もっと見る