Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2019/7/27(土)

2019-07-27 18:50:12 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 28℃

〇水位〇 20cm減

〇水質〇 ややアオコ

〇釣果〇 25cm~50cm(0本~15本以上)

 

今日は台風の影響からか不安定な天気でしたね。。

午前中は降ったり止んだりでしたが降りだすと土砂降り

皆さんボートの溜まった水掻き出すのに大変だったみたい

 

ただ釣果のほうは今日も大型釣果がありいい魚が多かったようです

Megabass松本恵太クン

サイズ:50cm

エリア:トキタ対岸

ルアー:パタリロ(キャロ)

恵太クン、昨日に続きのゴーマルお見事です

 

さらに本日はお馴染み“forwardblue”さんの例会がありました

forwardblueさんは常に魚にやさしいデジタル検量

Goodサイズも挙がっていたようです

そしていつもどおり表彰式では笑いっぱなしの賑やかさでした

ロッド争奪戦は恒例の“ポカポンゲーム”でww

なかなかいい大人が本気でやる事ないですからね一番盛り上がってました

大雨の中でしたがおつかれさまでした

 

台風は熱帯低気圧に変わったようですが明日もレインウエアはお忘れなく

 



最新の画像もっと見る