Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

King of Fantasista in亀山 2015/9/26(土)

2015-09-26 19:06:53 | 今日の亀山ダム

本日はピュア・フィッシング・ジャパンとBasserとのコラボイベント・・

King of Fantasista in亀山が開催されました

あいにくのお天気でしたが、参加者120名越えのBigイベントで大盛り上がりだったようです

それでは早速、結果からどうぞ

 

WINNER  渡辺大起さん  4,030g/3

なんと優勝者は4キロオーバーのBigウエイト

第2位  木本優さん  3,095g/3

コチラも3キロ越え

第3位  岡猛さん  2,495g/3

岡さん、やったね

 

そして、お楽しみの表彰式風景

まずは本日のFantasistaプロ軍団

左から小森プロ・国保プロ・河辺プロ・青木プロ・澳原プロ・成田プロと超~豪華

 

今年のTOP50シリーズもこのお二方が最後まで盛り上げてくれました

 

本日のTOP5のみなさん

 

会場にはDJブースも設置されてかなりイケてましたよ~

 

特に盛り上がったのがFantasista6人のロッドジャンケン

みなさんかなり気合いの入ったジャンケンでした

 

PFJスタッフのみなさん雨の中、手際のいい運営おつかれさまでした

 

最後に参加者全員で

天気が悪い中おつかれさまでした~

 

おまけの1枚

 宮下さんが最もリスペクトするバスプロ河辺さんと(こんな硬い表情の宮リンはなかなか見れない

そして、宮下さんが手に持つこのしゃもじルアー…わかったアナタはかなりSUGOI

 

まだまだ紹介できてない部分が多いですが、詳細は近日コチラでUPされますPFJさんHP

 

 

 


最新の画像もっと見る