Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2016/7/9(土)

2016-07-09 18:21:10 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 25℃

〇水位〇 30cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~47cm(0本~15本)

 

結局、今日は1日降ってましたね。。

昼あたりから雨足も強くなり土砂降りに

昨日ほどのBigFishラッシュはなかったものの、今日も“巻物中心にいい釣りできた~”なんて方もいましたよ

 

釣り人:渡部記史さん

サイズ:46.5cm

エリア:鳥居横

ルアー:スワンプJr.(ネコ)

今日はカバーメインでいい釣りできたそうです

 

さらに、巻物でいい釣りできた方がコチラ

DSTYLE馬場孝介クン

サイズ:46cm

エリア:おりき上流

ルアー:D-SPYKER

今日はこのスピナベでかなりいい釣りできたようです

D-SPYKER

可変式アッパーアームがどんなアクションにもスムーズに対応してくれる

まさに亀山のようなテクニカルレイク向きなルアーですよ

さらに、馬場クンこの他にも。。

キングアオキムシで45cm

 

さぁ明日は天気も回復して暑くなるようですよ~

 


最新の画像もっと見る